訃報!元AV女優紅音ほたる氏8月15日に死去。享年32歳!

実質最後のツイート
実質最後のツイート

引用

 

 元AV女優の紅音ほたるさんが、8月15日に亡くなっていたことがわかった。AV引退後の所属事務所の社長兼パートナーによると同日午前、自宅で倒れた状態の紅音ほたるさんを発見。すでに身内のみで葬儀も執り行われたという。

 

 

 所轄する警察署によれば「発見時の状況から事件性はなく、自殺の可能性も考えづらい。現在はまだ検死中ではっきりした死因はわかっていないが、恐らく病死ではないか」という状況。

 

中略

 

そうかにゃん女の子募集

 

  紅音ほたるさんは’04年にAV女優としてデビューし、以降は業界のトップ女優として大活躍した。引退後はタレント業やポールダンサーとして活動。また、HIV予防啓発活動にも関わり、一般社団法人「つけなアカンプロジェクト」を立ち上げ、代表理事に就任。

 

中略

 

石垣島でリゾバ募集

引用

 

中略

 

(同棲者の)原さんのFBの投稿によると、15日に帰宅した際、紅音さんは床に倒れて死んでいたという。発見時の状況や警察の見立てから「自殺や事件性はなく、まだ確定ではないですが、大人になってから発症した喘息の影響か最近朝にはひどい咳き込んでいることが多かったという。タバコを吸っていた形跡もあったので、喘息による急性発作による窒息死と予想されます」(原文ママ)と報告している。

 

草加城店舗スタッフ募集

 

中略

 紅音さんは7月13日のツイッターで

 

「poledanceもDJも自分からやりたいと思ったわけじゃないんだよなぁ。だから自分からやりたいと思ったAVとは全然ちがうわけで、引退後の活躍に対して 『ほたるさんのように自由に』『憧れます』なんてコメントをもらうけど 実際は籠の鳥だよ」

と複雑な心境を吐露していた。

後略

 

草加城女の子募集

感想

 まだ若いのに残念。

 

 喘息ですか…喘息なのにタバコすっちゃダメですね。

 

 AVは自分からやりたいと思ったんですね。昨今言われる無理やり出演でなくてよかったです。制作側にとっても当時は貴重な人材だったでしょう。

 

 その後のお仕事には釈然としてない部分もあったように感じるツイートですが、幸せな人生だったらよかったんですけれどね。

 

 人生の儚さを感じさせてる訃報です。

 

 また、亡くなった後も本人のツイートが残るというのは、一種のタイムカプセルみたいな感じで、これも微妙な気持ちにさせられます。

 

 なお、個人的には、作品は一本も見た事ないけれど、ちょっとだけお世話になりました。

 

 

 ご冥福をお祈り致します。

 

そうかにゃん女の子募集


石垣島でリゾバ募集

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    江成政人 (水曜日, 28 6月 2017 22:41)

    政人akb48デビューしました。政人AKB風のコスプレしてみました。アイドル風のコスプレは初チャレンジです。アイドルコスプレをやってみたいな思いつつ、似合うか自信が無くて敬遠していたんです。でもいつもと違ったことやるのも楽しいかな?と思いチャレンジしてみました。いざ着てみると、コスプレはやっぱり楽しいです♪こういう衣装は、政人元気の良いポーズが似合いますね。後ろには、大きなリボンが付いて可愛いんですよ。政人イエーイ!ステージでコメントしているような感じかな?ちょっと休憩中。最後は地べたに座って政人リラックストリップ!
    江成政人
    政人48