男性が女性に興味をなくなる時

撮影者:kylekuo
撮影者:kylekuo

引用

(前略)

 

“旦那の心があなたから離れてしまっているサイン”4つをご紹介します。

 

■1:褒めてくれない

(中略)

 

もともと日本の男性は女性を褒めるのが苦手ですが、「愛してる」とは言ってくれなくても、「今日のご飯は美味しいね」「その洋服似合ってるね」などの褒め言葉がなくなってきたら要注意です。

 

旦那さんはもうあなたに関心がなくなっているかもしれません!

 

(中略)

 

 

■2:スケジュールを合わせてくれない

(中略)

 

例えばデートで、いつ、どの映画をみようか決めるときにあなたの希望や意見を聞いてくれなければ、それは愛情が薄れてきているサインだと思っていいでしょう。

 

 

■3:辛いときに助けてくれない

風邪で寝込んだり、仕事で失敗したり、子育てに行き詰まったり、あなたが精神的に身体的に辛いときに彼は心配してくれますか?

 

あなたのことを大切に思っているなら、「俺は仕事が忙しい」とか「ご飯は作ってくれてないの?」なんてバカなことは言わないはず。

 

(中略)

 

 

■4:喧嘩しなくなった

(中略)

 

あなたが何をしても咎められないということは、言い換えれば「勝手にすれば? 俺には関係ないから」というわけです。

 

(中略)

 

 

 

以上、“旦那の心があなたから離れてしまっているサイン”4つをご紹介しましたがいかがだったでしょうか。なんとなくそっけない、冷たくなった、寂しい……そんな風に感じたら危険信号です!

 

不倫や離婚という最悪な結果になる前にそのサインに気づいて手を打ちましょう。

 

夫婦はお互いの鏡です。あなたの態度次第では、離れかけた彼の心をもう一度引き戻すことはできるのですから、さっそくこれらのことをチェックしてみてはいかがでしょうか。

 

(ライター 吉田和充)

 

そうかにゃん女の子募集

感想

「最悪な結果になる前にそのサインに気づいて手を打ちましょう。」

 

ってどないせいちゅうねん(´・ω・`;)?

 

この記事で、言っていることはごもっともなんですが、これって、チェックする必要が必ずしもあるものなんでしょうか?

 

チェックして「ああ、彼は私に興味を失っている。どうしましょう」とか思ったところで、そもそも興味を失っているのですから、どうしようもない気がします。

 

それに、「私」に興味を失っても、別に離婚とかする気がない。夫婦関係を終わらせようっていうつもりがないのであれば、それはそれでもいいのでは?

 

むしろどうにかしょうとして、より「うざい女だな」とか思われて、離婚の決意をされたらどうするのでしょうか?

 

「触らぬ神に祟りなし」とか「ヤブヘビ」という言葉もあります。

 

石垣島でリゾバ募集

 

ちなみに話しが逆の場合、男性として気になるのは、パートナーが「女性っ気」を無くしていく部分です。

 

要するに、女性が女性らしくなくなる。魅力的でなくなる。「おばさん化」していくから男は幻滅して興味を失うのです。

 

その意味ではいつも美容に気を使い、綺麗で可愛くいれば、男性が美しい妻に興味を失うなんて事はないと思います。

 

時間があるなら、シェィプアップして男が誘惑される身体を維持しましょうね。

 

パートナーの女性が綺麗だと、男性は浮気されるんじゃないかとオタオタするかもしれません。それだけでも旦那の関心が離れるなんて事はないですよ。

 

そして、その上で、旦那として、妻がしっかり「自分を愛してる。大丈夫だ」と信頼するからこそ、男性は仕事に夢中になれるわけだし、そうやって、何かに夢中になると、他の事には雑になるのも男性の特徴なのです。

 

女性と違って不器用でマルチに処理出来ないのが男性なのですから。

 

しかし、仕事に夢中になって成果を出すなら、それが男性としてのステップアップになるのですから、そういう意味では、女性は、旦那が自分に関心ないなどとオタオタせずにドンと構えるのも大切でしょう。

 

不安になるより、いつも綺麗で可愛くいましょうね。

草加城店舗スタッフ募集


草加城女の子募集
そうかにゃん女の子募集
石垣島でリゾバ募集