惣流アスカラングレーが離婚

宮村優子オフシャルブログから
宮村優子オフシャルブログから

引用

 人気アニメ「新世紀エヴァンゲリオン」の惣流・アスカ・ラングレー役などで知られる人気声優の宮村優子さん(43)が18日、自身のツイッターを更新し、離婚届を提出することを明らかにした。

 

 

宮村さんはオーストラリア在住で、娘と息子がいる。

ツイッターは「もうすぐ日本にいける~うれしいな!」と始まり、

「帰ったらダンガンロンパ、テレビで見たいな!ゲームしか知らないから」

「それから、日本の花火見たいな!」

「あとは、ラーメン食べ歩きたい」

などと続けた後に

「そんであとは、離婚届だすよ。12年間おつかれさま私」

と書き込んだ。

 

報道後のツイート
報道後のツイート
そうかにゃん女の子募集

感想

いろいろと知らなかったので、驚く事ばかり。

43歳だって事と、オーストラリア在住って事。まぁ、年齢はそんなもんかぁとか思ったけれど、最初のエヴァ当時はいくつだったのでしょうか?20歳前後?

お子さんは2人なんですね。

それで、オーストラリアには引き続きお暮らしになるようですね。

 

なお、8月14日(日)に四谷区民ホールで稲垣早希さんとトークショーらしきものをするらしく、それはそれで楽しそうですね。

 

石垣島でリゾバ募集


草加城店舗スタッフ募集
草加城女の子募集
そうかにゃん女の子募集
石垣島でリゾバ募集